一時帰国します

10月11日(日本着は12日)~31日まで一時帰国します。
大きなイベントはお友達の結婚式と温泉旅行。楽しみです♪

そろそろダンナの衣替えも兼ねて(収納が少ないので秋冬物はスーツケースの中)
荷造りでもしようかなぁ・・・と思ったものの、お洋服は何を持っていこう?
到着する週の東京の予想最高気温は25度前後。

10月末までいるのでGジャンだけだと寒いのかなぁ、
コートの前って、いったい何を着るんだっけ、とクローゼットの前でゴソゴソとやっています。
そして荷物の量が限られているので、着回し命・・・。


そんな中、本日、嬉しい連絡が入りました。
キャンセル待ちしていたマイルでのアップグレードが可能に!
1ヶ月前にアップグレードの申し込みをした際に待っている人が11人と聞いて
諦めていたのですが、意外とキャンセルって出るものなんですね。

最近は値段に負けてBAの利用が多かったのですが、今回は久しぶりのJALです。
空港内の免税店もBAや他のターミナルよりも充実しているので楽しみ。
まだ機内持ち込みに制限があり、空港へは余裕を持って、との案内だったので
早々に出掛けてブラブラしていたいと思います。
[PR]
by beau_epi | 2006-10-07 03:06 | 日常
<< コーチステーション 寒い・・・ >>