VERY

ダンナの元上司の方がロンドン出張にいらしたので私も一緒に食事に行ってきました。
お土産に、焼酎とお煎餅をいただいた上に、私には何と雑誌『VERY』を。
図々しいのですが(苦笑)、『VERY』はまだまだ先、というイメージで
主婦雑誌としては気になるものの自分では買わない雑誌。
その分、とても嬉しいお土産でした。
オマケとも言える私にまで“女性誌”を用意してくださるなんてツボを抑えているなぁ、と感激。

雑誌は購読する人、しない人と別れるとは思いますが、私は前者。
ただ、こちらに来ると日本の3倍の値段なので、やっぱり躊躇してしまうんですよね。
お財布事情をわかっているのか、そういう面でも、この方はやるなぁ♪と感心させられてしまいました。
[PR]
by beau_epi | 2006-11-21 07:40 | 日常
<< チャンピオンズリーグ クリスマスマーケット >>