チャンピオンズリーグ

火曜日のサッカー、チャンピオンズリーグは中村俊輔のいるセルティックVS
大好きなリオがいるマンチェスターUでした。
地上派で試合の中継があったので、ダンナと見ることに。
時折、サッカー中継があるとチャンネル争いのケンカが勃発するのですが、
この中継のため私が毎週楽しみにしている番組は幸か不幸か中止。
穏やかに観戦しながらの夕食となりました。

セルティックのホームゲームたっだものの、マンチェスターUが押しまくり。
ところが中村選手、素晴らしいフリーキックからのゴールでした。
日本人選手の活躍はやっぱり嬉しいな~。
本人はスペインに行きたいらしいけど、来シーズンはプレミアリーグに来てくれないかな。
[PR]
by beau_epi | 2006-11-22 07:52 | 日常
<< チョコチップクッキー VERY >>