電子辞書

ロンドンに旅立つ時、お友達にお餞別としてもらった電子辞書。
ダンナが持っていたそれよりも格段にコンパクトで羨ましがられたこともあり得意になってました。
ポケットサイズなため、ダンナが仕事でお客さんの所に行く際にも貸して欲しがるので
これまた得意に。(笑)



食材一つ買うにしても、辞書なしでは満足に買い物も出来ず・・・。
スーパーへ、学校へ、旅行へ、家の中で、といつでも一緒。
そんなこんなで、あまりに酷使したせいか、とうとう壊れてしまいました。

英語のみの機能な分使いやすく、軽量なので全く同じ Canon のWORDTANK を
ネットで購入→実家に送付→こちらに国際郵便という方法でやっと手元に届きました。

手前が1代目。
少々傷が目立ちますが、皆のことを思い出しながら本当に有難く
大事に使っていましたよ~。

a0085613_5541457.jpg


2代目WORDTANKよ、これからも私を助けてね。
[PR]
by beau_epi | 2006-12-13 06:18 | 日常
<< Marlow- on - Th... チーズパン色々 >>