あけましておめでとうございます

みなさま昨年はお世話になりました。
mixi等でかなりご無沙汰だったお友達とも連絡が取れたり私なりに楽しい1年でした。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。
ダンナはカレンダー通り2日から出社しているので
お正月の雰囲気をそう味わえないまま、私も曇り空の下、淡々と生活をしています。

おそらく、こちらでの生活も今年が最後。
色々と目標を作ったので頑張りたいと思います♪
[PR]
by beau_epi | 2007-01-04 19:58 | 日常
<< はまってしまいました。 スローン・スクエア >>