ハンドケア

自慢になりませんが、私は自分に手をかける時と放っておく時の落差が激しい。

久しぶりにネイルなどに凝ってみました。
ラメをつけてストーンをのせてたら、止まらない!どんどんエスカレート・・・。
a0085613_6454523.jpg

こういうチマチマした作業って集中力もいる分、ストレス解消になります。

そしてハンドクリームをぬりぬり。
ハンドクリームフェチ(?)な私には収集癖が。
a0085613_649642.jpg

香りに惹かれたり、ブランドに惹かれたり、と色々試しましたが
一番しっとり・すべすべ効果を感じるのは尿素入り・無臭のUREAかなぁ。
香りが良いものの方が「ケアしてるわぁ~」と優雅な気持ちにはなりますけどね。

Florena のハンドクリームもさすがドイツ製!香りも効果も満足です。
多慶屋で安く買えるので、何度リピートしたことか。
Q10入りの方も良かったです。

両方ともこちらでは手に入らないものなので、大切に大切に使っています。

ボディショップのビタミンE(老化防止)のハンドクリームも気になるなぁ。
[PR]
by beau_epi | 2007-02-08 07:03 | 日常
<< パリ旅行 コーンパン >>