ドラマ♪

最近、インターネットでドラマをみています。
(違法サイトですよね・・・、すいません。)


毎週、更新が楽しみなのは・・・

1位 花より男子リターンズ
↑道明寺が可愛い。恋っていいなぁ~とウキウキ。美作役の人が超タイプ♪

2位 ハケンの品格
↑ありえない!と思うものの面白い。篠原涼子のドラマって私にとってハズレがないような。「anego」もよかったし。

3位 ヒミツの花園
↑釈由美子のお洋服が可愛いのと、堺雅人に癒される・・・。

4位 今週、妻が浮気します
↑内容は、やっぱりユースケが可哀想だなぁ。なにゆえ浮気した妻の態度があんなにデカイのか疑問・・・。石田ゆり子は大好きだけど。彼女を見るたびに髪を切りたくなる。

以上、勝手な私のランキングでした。(しかも中途半端・・・苦笑)
[PR]
by beau_epi | 2007-02-19 03:53 | 日常
<< Battersea Park レアチーズケーキ >>