サッカー選手をみました

今日、バスでSloane Street を通っているとき、プレミアリーグのロビー・サヴェージを見ました。
知っている方はいらっしゃるでしょうか・・・。
もちろん、私は知りませんでした。気が付いたのはダンナ。
ブラックバーン所属で、ウェールズ代表だったこともある選手だそう。

私は、ぼや~っと「イケてるカップルだなぁ」とバスの窓から外を歩く彼らを見ていたら
「あのひと、サッカー選手だ!」とダンナ。
確かに、長身、体格が良くて若い割にリッチな雰囲気プンプンでした。
一緒にいた彼女か奥さんらしき女性も金髪ストレートヘアのお洒落な雰囲気。
1月下旬に骨折したそうで足を引きずりながらも二人でグッチに入っていったっけ。

ケガで戦線を離れているとはいえ、サッカー選手も普通に街を歩いているのですね。
しかし、もっとわかりやすい人を見たかったなぁ。ベッカムとか。
[PR]
by beau_epi | 2007-02-25 07:29 | 日常
<< ビアード・パパ  かごバック >>