お天気

母と電話で話すと決まって「ロンドン、いつも雨か曇りね」と言われます。
どうやらNHKか何かの世界の天気予報ではいつもそんな予報みたいです。
実際はそうでもないんだけどね。

週末、ダンナの美容院を待っている間、デパートをウロウロしていました。
セールも終わり、春物満載。
秋や冬の素材が好きな私も、軽やかな色や素材を見ていると心躍ります。
そして今年の春は昨年履きつぶしてしまったので、バレーシューズを探そうと思います♪

しかし・・・太陽が覗くと春めいた空気を感じはするけど、実際のところ衣替えはまだまだなぁ。

近所の風景。
お天気が良いと建物もより一層綺麗に見えます。
a0085613_893935.jpg

[PR]
by beau_epi | 2007-03-05 08:22 | 日常
<< Harvey Nichols の缶 さつま揚げ >>