胴体着陸

胴体着陸、惨事にならなかったようで良かったですね。
youtubeでNHKの実況があると聞いたので、うまくいったと知っていたのにも拘らず息をのんで、その様子に見入ってしまいました。

マニュアルがあったり、訓練されているとはいえあんな大きな機体を操縦するパイロット、
車の運転も満足に出来ない私は本当に尊敬しちゃいます。

今回、機体が止まったときに機内で拍手が起こったとのことですが
私も何回か、着陸時に拍手が起こる場面に遭遇したことがあります。
もちろん普通の安全なフライトの後でのこと。
ああ、到着したんだな、とホッとするのと同時に私達は運命共同体だったのねという
温かな気持ちにさせられるのでわりと好きな瞬間です。
[PR]
by beau_epi | 2007-03-14 19:15 | 日常
<< ホワイトデー イカスミのペースト >>