人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり・・・

またもやブログを放置してしまいました。

学生時代に出版社でアルバイトをしていたのですが、その時にライターさんが言っていました。
文章は潮が満ちたように書くのが理想。
搾り出したように書いた文章は駄文が多いものだから、と。
まぁ、私のブログはそう高尚なものでは無いけど、気分が乗ったときとそうでないときの
差が大きいのです、私自身。

さて、春めいてきたと思ったら、また冬に逆戻り。
来週から、また少し暖かくなるみたいだけど。

なんとなく、表に出たくなくて週前半は引きこもっていました。
はい、ドラマ三昧。
今回はまったのは『救命病棟24時・第3シリーズ
もうねぇ、江口洋介、格好良すぎ。
私、『利家とまつ』で秀吉を演じた香川照之を見てから、彼のファンでもあるのですが
今回の医局長役も良かったなぁ。
つくしちゃんや花沢類、くるくるパーマなんかも出演していて不思議な感じでした。
そして毎回毎回、号泣。
こんなに泣いたドラマって初めてかもしれません。

思いきり笑ったり泣いたり。
なんかスッキリして、人生には必要なことですね。
by beau_epi | 2007-03-25 08:07 | 日常
<< Abercrombie&Fitch ホワイトデー >>