Abercrombie&Fitch

木曜日、アバクロがロンドンにもオープンしました。
ピカデリーサーカスからも近かったのでフランス語のレッスン前に覗いたら、すごい人!
アバクロは名前だけ知ってるものの実際持っていないので、ここらでデビューしておく?
とも思ったのですが割とお値段が張りますね。
Tシャツやパーカーが可愛かったのですが即買い出来る雰囲気ではなかったです。
レジも50人くらい並んでいたし。
店内は暗いし、BGMはうるさいし、ですぐ退散。

こちらではカジュアルブランドはやっぱり“Diesel”や“Replay”などのイタリアブランドが
人気なようですが、それらを超えるかなぁ。
あ、店員さんはイケメンが多かったです。
何故か入り口に半裸のイケメンが立っていて(寒いのに・・・)
買い物を終えたお客さんとポラロイドカメラで写真を撮っていました。
ちょっと羨ましかったりして。(笑)
店員さんのイケメン度では、軍配はアバクロに上がったかな?
[PR]
by beau_epi | 2007-03-25 08:39 | 日常
<< 能登半島地震 引きこもり・・・ >>