人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち美容室

約4ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました!
今回は美容師さんがご自宅で切ってくれるというもの。
知らない人の家に伺うのは・・・と躊躇しがちですが、お友達の紹介だったし
事前にその美容師の方ともお話出来たので不安はありませんでした。
因みに女性の方です。→HP

春だしボブもいいかも!と思っていたのですが様子見もあって整えるのみ。
せっかくだから、このままロングを目指そうかなぁ。

ご自宅だけに美容室のようなシャンプー台などの設備は整ってはいなかったけど
「ココをこんな風にしたいんです」という要望が伝えやすくて在英中はしばらく
この方にお世話になろうかなぁと思っています。
そして何より安い!
シャンプー+根元のカラー+30分のヘッドマッサージをつけても£63。(13,000円)
この後センターまで出ることを話したら最後はコテで綺麗に巻いてくれたし満足、満足♪
by beau_epi | 2007-04-05 05:53 | 日常
<< 花屋の行方 警察官 >>