人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheasea vs Tottenham Hotspur

だいぶ遡ってしまいますが・・・。

イースター休暇の2日目、チェルシーファンのダンナに付き合ってプレミアリーグの観戦に。
チェルシーのホームゲームだったのでスタンフォードブリッジへ。

お馴染みのお馬たち。やっぱり憧れるなぁ。
Cheasea vs Tottenham Hotspur_a0085613_453498.jpg



今回は私のリクエストでゴール裏の席をとってもらいました。
スタジアムでの観戦、私はこのゴール裏から見るのが好き。
あと、リアルなファンが多いので応援も盛り上がっているんですよね。
Cheasea vs Tottenham Hotspur_a0085613_4561552.jpg

こちらのオジサンたち、チェルシーを応援しているのはもちろんのこと
「We hate Tottenham!」 とアウェイ席にいるトットナムのサポーターに悪態をついてました。

今回の席は、ピッチから近い!
ランパードのコーナーキック。
Cheasea vs Tottenham Hotspur_a0085613_514110.jpg


得点して喜ぶ選手とサポーター。・・・あれっ、誰がゴールしたんだっけ???
Cheasea vs Tottenham Hotspur_a0085613_55148.jpg


結局、1-0 でチェルシーが勝ちました。
ダンナもご機嫌だったし、私もバラックを見られたし満足満足♪
因みにバラックはチェルシーのサポーターの間では「お金の無駄だった」と評判悪し。
だったらシェフチェンコはどうなのよ~?!
by beau_epi | 2007-04-23 05:11 | おでかけ
<< Henley-on-Thames Good Friday >>