ロイヤルファミリー

紅茶教室の後、お友達に誘ってもらい International Social Service Spring Fair へ。
国別の露店が集まり特産物やら食べ物やらを見学したり食べたり出来ます。
中には知らない国もあったり、とっても興味深いイベントでした。

そこでエリザベス女王の従姉妹のPrincess Alexandra に遭遇。
a0085613_1454060.jpg

(HPより)

もちろん、私にこの綺麗なお方が何方さまなのか知る由もなく。
ある国の露店でずいずい人を掻き分け物色していたら私の腰に行く手を阻むような手が。
お付の人と思われる女性に「プリンセスがいますから」とお叱りをうけました。(苦笑)
そして違う女性がコッソリ教えてくれたのです。
「Princess Alexandra よ」って。
馴染みのない私は「Alexandraって国の名前?」とオマヌケなことを聞きそうになりました。

上品な輝きのスパンコールがさりげなくついた白いスーツをお召しになり、ふんわりとした
綺麗な髪。
やっぱり只者ではない雰囲気・・・。

何処でも、こういうイベントには王室の方がいらっしゃるのですね。
日本でも時折、皇室の方が催事にみえてますものね。
[PR]
by beau_epi | 2007-05-17 15:10 | 日常
<< カルトナージュ・箱 The Vintage House >>