Olympia Beauty

日曜日、Olympia Beautyというイベント内で行われたネイル競技に爪モデルとして参加してきました。

競技は何種類かあり、私がお手伝いさせてもらったのはスカルプチュア。
日本、韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパ諸国のネイリストが大勢参加していました。
男性のネイリストもチラホラ。
こんな風に即席のネイルカウンターで制限時間2時間半内にフレンチのスカルプチュアを完成させます。
a0085613_4574768.jpg


うーん、やっぱり皆さんプロですね。
私が普段チマチマやっていることは、ほんと“オママゴト”だわ・・・。
その後、審査員3人が各々点数を付け優勝者が決められるようですが日本チームの成績はあまり芳しくなかったよう。
とっても綺麗なフレンチだったのに、世界の壁は高いのですね。

競技後、さすがに主婦業に差し支えるので少し短くしてもらいました。
フレンチネイルは自分で出来ないので新鮮♪
a0085613_555268.jpg


その後はネイルグッズなどを実演販売している各ブースを回りつつ帰宅。
久し振りにマニキュアを何本か新調してみました。
a0085613_512203.jpg

[PR]
by beau_epi | 2007-05-25 05:15 | 日常
<< Dali Universe スローン・スクエア界隈 >>