子羊

テレビを見ていたら子羊の映像が。
フワフワで可愛かった~。
しかも、ワンコみたいに尻尾を振っているんです。
やっぱり嬉しい気持ちだからかな。

こちらではブリーダーから犬を買うのが主流なのかペットショップをあまり見かけません。
が、Harrodsには時々子犬が売られているんですよ。
テリアやパグ、コーギーとか。
お値段は£750前後と20万しないくらい。
Harrodsに行く度に時間の許す限り眺めています。

こっちの生活って割と孤独です。
ダンナの友達(男性)に「駐妻っていいとこ取りだよね~」と言われたことがありますが
「わかってないなー」となんか寂しい気持ちになりました。
ヨイとこもあるけど、ツライとこもあるんですよ。

話がそれましたが・・・
肌寒い気候も手伝って温かいワンコのぬくもりが欲しくなっちゃう今日この頃です。
[PR]
by beau_epi | 2007-05-31 18:25 | 日常
<< ホワイト・テリア 失敗・・・? >>