ホワイト・テリア

前記事でワンコのことを書いていたら火が付いちゃいました。
土曜日、早速ダンナを誘ってHarrodsへ。
いました、いました、テリアの子犬が♪
a0085613_6481034.jpg

メスとオスが二匹ずつ。
ひっくり返りながら皆で遊んでいました。

休日ということもあって、ガラス張りのケージには老若男女がいっぱい。
ワンコの一挙一動に感嘆の声をあげていました。
もちろん私もその一人。

ハロッズのケージはとっても巨大で、横に5メートルくらいはあるかな。
a0085613_6522432.jpg

奥がトイレになっていて、子犬たちはトコトコそちらに向かいお利口に用を足していました。

日本のペットショップはワンコのケージが小さくて窮屈な印象なので何となく切ない・・・。
こんなことを言ったらキリがないけど、「ここから出してあげたい(おうちに連れて帰りたい)」とつい思ってしまう私です。

この日はネコもペルシャやシャム、ウサギもいたりして賑やかでしたよ。
[PR]
by beau_epi | 2007-06-03 10:45 | 日常
<< 抹茶アイス 子羊 >>