トリートメント

ストレート ツタンカーメン・ヘアにしてから早1週間。
髪型に負けず、元気に外界に出ております。

美容師さんから「乾燥しているのでシャンプーの後はコンディショナーでなくトリートメント」
というアドバイスをもらい早速トリートメントを購入。
ケラスターゼやウエラも売っているのですが、お値段がはるので取り敢えずロレアルのものを。(笑)
因みに、意外だけど Boots より Waitrose の方がヘアケア製品が安いものも!

1週間使い始めたら、指どおりの悪かった髪がサラサラになりました。
早くも効果が出てきたようです♪
コテやパーマ、硬水で痛めつけてきた髪も今のところダメージが少ないので維持出来たらいいな。

髪というと思い出す「髪も男も手をかけると、キリがないのよ~」というお友達の名言。
言った本人は忘れていると思うけど、その通りかもなぁ。(苦笑)
[PR]
by beau_epi | 2007-06-07 18:19 | 日常
<< ドラマ鑑賞 抹茶アイス >>