ドラマ鑑賞

予定していた行事が延期になったりしたので、この数日はまったり家で過ごしています。
今期のドラマも終盤にさしかかってまいりましたが、毎回楽しみにしているものが二つ。

◎花嫁とパパ
 石原さとみってこんなに可愛かったっけ?とビックリ。
 いつもちょっと頼りない役が多い孝太郎くんのクールな演技や意地悪な白石美帆にも
 最初は、こっちが恥ずかしかったけど、内容自体がほのぼのしていて楽しい。
 時任三郎みたいなお父さんもいいなー。
 まぁ、私にとってはオットにする方が自然な年齢だけど。(苦笑)


◎冗談じゃない!
 織田裕二って全くタイプじゃないけど、ドラマでみるとつい「いいなぁ」と思ってしまう。
 20歳年上のダンナさんという設定なので、なんだかんだ言っても包容力があるし
 優しいし、役得かな・・・。
 コミカルでテンポがいいので「面白ーい♪」というだけの後味がお気に入り。



はぁ・・・。しかし私は毎日何をしているのだろう。
ダンナは帰宅すると必ず「今日は何をしてたの?」と聞いてくれるのですが
ダラダラしているだけなので、毎回言葉につまる私。(苦笑)
いかに織田裕二がステキだったかってことを熱弁しても理解してもらえる訳でもないし。
ここらで重い腰でも上げて宿題でもするかな。
[PR]
by beau_epi | 2007-06-15 01:12 | 日常
<< バスの中で。 トリートメント >>