人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華

もっぱらお世話になっているのがコレ。
中華三昧の涼麺。胡麻ダレにコクがあって好きなんです。
冷やし中華_a0085613_16305387.jpg


ところが先日、日本食材屋(ジャパセン)では品切れか中止したのか置いてない・・・。
ということで目新しいコチラを買ってみました。
冷やし中華_a0085613_16334911.jpg

(HPより)

パッケージの具を参考にすると、野菜のみでめちゃくちゃヘルシー。
が、私は特別ヘルシー志向じゃないし、ベジタリアンではないのでガッツリお肉も必要。
豚肉を甘辛くたっぷりの刻んだネギと焼き、ナスも焼き、スーパーのパック売りの野菜を
添えました。
タレがどんなものか判らないので無難に。

「XO醤の旨みとレモン酢香る・・・」というパッケージの売り文句を見てもあまりピンと
こなかったのですが、食べてみると、かなり好み♪
酸味が苦手じゃなかったら、おススメです。
by beau_epi | 2007-08-03 16:49 | 家ごはん
<< 今期のドラマ 要塞 >>