今期のドラマは私的にめちゃめちゃ豊作♪
毎度のことながら勝手なランキングです。 ☆1位 ホタルノヒカリ 藤木くんの部長は若すぎないか?とひっかかるものの綾瀬はるか、すごーく可愛い。 私も干物女にならないよう、可愛い ・・・ユニクロだけどね。 国仲涼子ちゃんの“ステキ女子”もやっぱりステキ。 ☆2位 パパとムスメの7日間 舘ひろし、あまり興味なかったけど、やっぱり格好いい。というか可愛い。 こういうドラマは毒がなくて、後味も良くて大好きです。 ☆3位 肩ごしの恋人 唯川恵の作品はOLを題材にしたものが多いのでよく手にとりますが、 コレもその一つ。 はい、三越の下の本屋で立ち読みしてました。(ごめんなさい。) 立ち読み故に原作の結末は知らないのですが、萌が米倉涼子かぁ。 私のイメージはショートカットの人だなぁ。 そして同級生のるり子に高岡早紀というのがビックリ。彼女、いくつなんだろう? ☆4位 山おんな・壁おんな 壁おんなの気持ちが悲しいかな、わかる私。(笑) 以前、ビキニを試着して鏡を見たら子供が立っているのかと思いましたよ・・・。 こっちの水着ってパットが入ってないし。 ☆5位 ファースト・キス 井上真央ちゃんが好きなので。いつも可愛いお洋服着ているなーと思います。 いつまでも綺麗な松雪さんも、目の保養に。 ☆6位 山田太郎ものがたり 二宮くんは好きだけど、“美男子の主人公”役はどうかな~。 雑誌の対談で「まつじゅんが“道明寺”って呼ばれるように自分もそうなりたい」と ドラマへの意気込みを語っていたけど、少しインパクトが弱いような。 今回も中途半端なランキングですが、長々とお付き合いいただき有難うございます。 ペコリ。
by beau_epi
| 2007-08-04 08:16
| 趣味
|
|
ファン申請 |
||