Daylesford Organic

今年の春頃、Pimlico Road に出来た『Daylesford Organic』
a0085613_3553356.jpg

高いし場所柄、人が入るのかしら?なんて心配していたのですが何故か連日盛況。
私も一度ブランチをしてみたのですが、うーん・・・、お味はまぁまぁかな。
やっぱりこっちの人は「オーガニック」に弱いのかも。

ハーヴィーの上にも入ったり勢いを増しているのか、私のお気に入りだった
同じPimlico Road の花屋さんも乗っ取られてしまいました。
a0085613_3584645.jpg

a0085613_401691.jpg

a0085613_404515.jpg


このお店のコンセプトなのか、グリーンやホワイトのお花が中心。
以前のごちゃっとした花屋さんを知っているだけに物足りないかなぁ。
あ、でも置いてあるカゴバックとエコバックは、なかなかステキでしたよ。
[PR]
by beau_epi | 2007-08-31 04:09 | 日常
<< プラム 洋梨のパウンドケーキ >>