人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marbella ホテル

9月上旬、5泊6日でスペインのマルベーラに行ってきました。
一箇所滞在にしては最長の日程。飽きないように本も沢山持っていきました。

マラガ空港からタクシーで45分、今回のホテルは「日焼けだ!海だ!」と騒ぐダンナの
願いを叶えるべく Hotel el Fuerte Marbella です。
ビーチの直結している上に、周辺にはたくさんの飲食店、旧市街やバス停も
近くとっても良い立地でした。
チェックインを待つ間、飲み物のサービスが中庭のカフェで。
Marbella ホテル_a0085613_2372290.jpg


ホテル自体も豪奢な感じではないけど朝食も充実しているし、改装後とあって綺麗。
家族連れから老夫婦まで年齢層も様々でした。
お部屋からは海が見えました。
Marbella ホテル_a0085613_23906.jpg


残念なことにビーチは砂でなく砂利っぽくて痛かったので初日以外はホテルのプールで
過ごすことに。
プールサイド以外にもベットとパラソルが出ていて、皆思い思いの時間を過ごしていました。
Marbella ホテル_a0085613_2313169.jpg

Marbella ホテル_a0085613_23105824.jpg

私も久し振りにプールで泳ぎました。ゴーグルも持っていけばよかったかな。
中学時代の水泳部のあの合宿以来、トラウマでしょうか、プールが苦手だったんですけどね。
暑い中でのプールはとても気持ちが良かったです。
by beau_epi | 2007-09-15 23:21 | 旅行
<< Marbella ごはん プラム >>