人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marbella Porto Buenos

マルベーラに行くなら、とダンナの同僚に薦められた Porto Buenos。
フランス語の先生にも「夏休みは南スペインに行きました」と話したら
「Marbella? Porto Buenos?」と聞かれたので知名度のある所なのかも。
ホテル裏のAv. Ramon y Cajal からバスで西に2、30分くらいでしょうか。

港にリッチな人のクルーザーが多く泊まり、なかなか爽快な景色。
Marbella Porto Buenos_a0085613_20464222.jpg


風も気持ちよく灯台まで散歩。
Marbella Porto Buenos_a0085613_20563175.jpg

Marbella Porto Buenos_a0085613_20535233.jpg

卒業旅行中か日本人の女の子二人組が楽しそうに写真を撮っていました。
微笑ましくって、思わず「写真、撮りましょうか?」と声をかけそうになったのですが
それって“おばさん現象”かしら・・・。(苦笑)
まぁ、今はセルフタイマーでもキレイに撮れるようカメラも進化しているので
余計なお世話ですね。

夕食はお味はごくごく普通だったイタリアンで。
某雑誌を愛読しているダンナが見つけてきました・・・。
Marbella Porto Buenos_a0085613_20594330.jpg

by beau_epi | 2007-09-16 21:04 | 旅行
<< スペイン旅行のおまけ Marbella 旧市街 >>