本帰国が決まりました。

オオカミ少年(いや、おじさんか)並に春と秋の異動シーズンになるたびに
「今回、おれ異動かも・・・」と私を慌てさせていたダンナ。
ついに日本への帰国となりました。
毎回、そんなやりとりがあったので私は不思議と動じることなく。
まぁ、ダンナは3年半、私は3年いたから職種的には帰国も驚くことではないし。
ダンナからの電話を切ってからすぐ“Yahoo不動産”を開いた私であります。
実際に日本へ戻るのは10月末~11月上旬になりそうです。

もちろん、慣れ親しんだお友達、街と離れるのは寂しいですよ。
その類のお話はもっとセンチメンタルな気分の時につらつら書き連ねるとして・・・(笑)
とり急ぎ、みなさんにご報告です。
[PR]
by beau_epi | 2007-09-20 19:48 | 日常
<< それから。 スペイン旅行のおまけ >>