それから。

帰国話が本格化した翌日、何をしたかというと・・・以前から予約してた、まつげパーマ。
自宅に来てくれるので、めちゃくちゃラクチン。
やって下さる方はすごーく可愛らしくて、カールも上手で持つし。
出張費込みで£19というも値段もリーズナブルで気に入ってました。
最近紹介されたばかり、というのが残念だわ。

前回はどうせやるならクルンとしてた方が・・・とバービーカールというのを
お願いしましたが、これ、あまり評判が良くなくて。
やっぱ、この猛烈なクルン♪としたまつげは若い子向けなのかも。
なので、今回はナチュラルカールに。
結果、自然だけどまつげはシッカリ上がっているので目元もしっかりして満足です。

日焼けと毛穴の露呈はコワいけど、スッピンで徒歩圏のスーパーくらいは行ける
勇気が沸き、まつげの威力を感じます。(笑)
[PR]
by beau_epi | 2007-09-22 19:14 | 日常
<< 今回のネイル 本帰国が決まりました。 >>