Man U vs Chelsea

日曜日は私とダンナのサッカー対決。
地上波では見られないのでスカイスポーツをいれている近所のパブに観戦に行きました。
a0085613_0101125.jpg

画面右下にビールのグラスマークがついているの、わかりますか?
これはスカイスポーツとそのパブが正式に契約している証。
一般家庭よりパブでの契約の方が高いそうで、テレビ局の職員が巡回して
オーナーが自宅で契約してパブで放映してしまうことを防いでいるそうです。
そのため普通のパブより、こういうパブはビールもちょっと高め。

厳密に言うと我が家の位置は微妙に道一本挟んで変わってしまうのですが
そのパブ周辺はチェルシー地区なので観戦している人々はチェルシーのサポーター。
私はコッソリ、マンチェスターU を応援してきました。
a0085613_0153530.jpg


ホームだったこともあり、2-0でマンチェスターU の勝ち。
ダンナよ、ごめんね。
[PR]
by beau_epi | 2007-09-29 00:19 | 日常
<< nashi pear 今回のネイル >>