ストライキ

この国に来て、初めてストライキは実行されうるものだと知りました・・・。
日本はストライキが計画されても、何だかんだ交渉の末、解除されていますよね。

英国航空がストを起こした日はちょうどお友達とプラハで待ち合わせをしていたにも
かかわらず欠航のため、出発が翌日になり。
つい最近はバス地下鉄がストライキのため、動いていませんでした。

そしてこの数日、ロイヤルメール(国営郵便局?)がストライキを起こしているため
郵便が届きません・・・。
運悪く、オンラインで色々買い物した後のストライキ。
ショッピングサイトから「あなたの荷物は発送しました!」のお知らせメールをもらうも
品物は届かず。
一体、私の荷物たちは何処にあるのー?いつ届くのー?
[PR]
by beau_epi | 2007-10-09 21:38 | 日常
<< 文章を作る。 マーケット >>