人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人たち

バスに乗ってボヤー・・・といつも通り窓の外をみていたときのこと。

とある20歳半ばと思われるカップルがハグ&キスを繰り返していた訳です。
そんな景色は日常茶飯事で慣れっこなのですが、そのカップルからは何故か目が離せず。
バスが信号待ちで動かなかったのをいいことに、じーっと見入ってしまいました。
窓ガラス、私の鼻のアタマの脂がついてたんじゃないかな。(すいません)

なんだろう?
美男美女という訳じゃなかったんだけど、映画のワンシーンのようにステキでした。
彼女のニット帽、彼のマルチカラーのボーダーのマフラー、カジュアルな雰囲気と
二人には日常的であろうハグ&キスが厭味なく赤レンガの建物の背景にマッチしてて。
うーん・・・、こなれてた。
何も意識しない習慣的なことだから不自然じゃなかったんだろうなー。
そういう習慣のない日本人とかだったら浮くような気がするもの。

まぁ、だからどうという訳ではないのですが(笑)、思わずその“こなれ感”に
感心してしまったのでした。
by beau_epi | 2007-10-24 02:44 | 日常
<< Rio Ferdinand フラット見学 >>