人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rio Ferdinand

KievとマンチェスターUのチャンピオンズリーグの試合がテレビ中継されていました。
つい最近までラグビー・ワールドカップで私もラグビーの試合をいくつか見ていたのですが
それに比べてサッカーはシンプル。
ラグビーのルール、難しくって未だによくわかりません・・・。

さて、最近私の好きなリオくんの調子がいいんです。
イングランド代表の試合でも土曜のプレミアリーグでも今日のチャンピオンズリーグでも
ゴールを決めていました。
何がスゴイって彼のポジションはディフェンスですから。

ただ、彼の評判はイギリス人からは微妙。いや、最上級だから最悪か。
ダンナの同僚は彼がテレビに映るたびに“biggest idiot”と言うそうで
先日彼が得点を決めたときはお友達のダンナさんから
agliest English player” がゴールを決めたよ!とテキスト(携帯メール)を
わざわざもらいました。

本屋で彼の自伝を立ち読みしたのですが確かにお育ちはそうよろしくないようで。(苦笑)
でもまぁ、プレミアリーグの選手なんてワルが多いそうなので皆そんなものでしょう・・・。

Rio Ferdinand_a0085613_642694.jpg

先日のLondon Fashion Week のショーではモデルをつとめてました。
スタイルがいいので、なかなか決まってる!と思うのは私だけ?
by beau_epi | 2007-10-24 06:46 | 趣味
<< カボチャのスープ 恋人たち >>