人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Henley - on - Thames

お友達夫婦を訪ねて最後のヘンリーへの旅行でした。
今回はまだ家を改築中、ということでしたがお茶に招待してもらいました。

お友達の家は庭がカントリーサイドに面しているのですごい開放感。
ご主人は、このお庭のベンチに座って夕焼けを見るとストレスが吹っ飛ぶと
言っていましたが、なるほど、わかります。
このお庭の先は何方かの広大な農園だそう。
ゴルフボールを皆でバコバコ打ち込んでいたけどいいのかな・・・。
Henley - on - Thames_a0085613_6515510.jpg


アンティーク好きな彼女らしいステキな小物たちでシャンパンをサーブしてくれました。
Henley - on - Thames_a0085613_6543571.jpg

ヨーロッパのガーデンパーティーという感じで憧れちゃいます・・・。
私なんかは手が出ませんが、やっぱり一軒屋は広くていいですね。

そしてテムズ河を挟んだヘンリーの街並み。
紅葉も始まっていたので、とっても趣があって綺麗でした。
Henley - on - Thames_a0085613_715457.jpg

Henley - on - Thames_a0085613_72556.jpg

by beau_epi | 2007-10-26 07:05 | 旅行
<< 冬時間開始 カボチャのスープ >>