人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬時間開始

今日から冬時間が始まりました。
日本との時差は9時間。
暗い、長い冬の始まりと言われますが、私はなかなか好きなんですね。
特に今のフラットは私的に居心地がいいので寒い日にヌクヌクとコーヒーを飲んでいると
幸せを感じます。
あまりにお天気がいいと「出かけなきゃ、もったいない?」と気が急くような
妙な気持ちですが、シトシトと雨なんか降っている時は家にいるしかないような気がして
逆に落ち着きます。

まぁ、帰国後は雨にもまけず、風にもまけず仕事に行くことになりそうなので
今は余暇を楽しむことに・・・。

最近、気温が下がったので居間だけはセントラルヒーティングを入れるときも。
居間を出てトイレに行ったりするとき、ひんやりした空気を感じ更に冬が来るんだなぁと
実感します。
by beau_epi | 2007-10-28 23:33 | 日常
<< Krispy Kreme Do... Henley - on - T... >>