人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme Doughnuts

日本で行列がすごいという、このドーナツ。
店舗も限られているし、食べられる時に食べておこう、と思い出したかのように
買ってみました。
私はスーパー・TESCO か Victoria 駅構内で買うことが多いかな。
ハロッズ内の店舗以外では行列はゼロかと。

このドーナツは来た当初、日系不動産屋さんの女性に教えてもらいました。
以来ミスドのハニーディップ(という名前だったはず・・・)を思い出させる素朴な味で
すっかり虜に。
ただ、こっちではオリジナル・グレーズドが95P(約240円)と若干高め。
カロリーのこともあるし、最近はご無沙汰していましたけど
ブラックコーヒーと甘いドーナツ、やっぱり好きな組み合わせです。
Krispy Kreme Doughnuts_a0085613_2341070.jpg


オリジナル・グレーズドともっと重めの生地のスパイシー・ナントカ(思い出せない)。
もちろん、コレもすごく甘かったけど美味しかったです。
by beau_epi | 2007-10-30 02:34 | スイーツ
<< ティーセット 冬時間開始 >>