人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーセット

帰国にむけて買ったものは、やっぱりティーセット。
散々迷ったあげく、BurleighBurgess Chintz というシリーズに。
ティーセット_a0085613_1552017.jpg

(HPより)

このメーカーはこちらに来てから知ったのですが、素朴な可愛さが何とも言えない・・・。
そして同世代のお友達がBurleigh を揃えていることが多かったのでスッカリ
影響されてしまいました。

Wedgwood のJasper Conran シリーズも考えましたが、ティーカップ&ソーサーで
Burleigh の2個半分なので諦めました。
セール時期に買っておけば良かったと後悔しました、はい。
まぁ後々本当に必要だったら40代、50代でも遅くない雰囲気ですしね。
・・・と自分で自分を納得させて。(泣)
ティーセット_a0085613_15175280.jpg

(HPより)

因みにスケッチで使われているRoyal Albert の物もフェミニンで良かったのですが
限がないな・・・。
by beau_epi | 2007-10-31 15:29 | お買い物
<< ハロウィンの風景 Krispy Kreme Do... >>