CLASSY.

今月の雑誌は久しぶりにCLASSY.を買いました。
何故って、タイツの付録がついているから♪
例えタイツといえども物価の高いイギリスでは頻繁に使うものだし嬉しい付録です。

色はネイビー、カーキ、グレー、ブラウン、ブラックのどれかなのですが
私は普通にブラックでした・・・。
カラータイツが流行しているのだから、持ってないカーキとかが欲しかったなぁ。
因みにグレーは何にでも馴染むので毎年愛用してます。

日本に戻ったらちょっと派出めのタイツを買おうと企んでいる私。
こっちでも日本のメーカー・TABIOで豊富にカラータイツを売っているのですが
パッケージの裏の日本円表示を見てブルーになりました・・・。

あとユニクロでバギーデニムも見たいなぁ。
[PR]
by beau_epi | 2007-11-02 01:45 | 日常
<< William Curley ハロウィンの風景 >>