紅葉

今日はとっても良いお天気でした。
木々の葉も綺麗な秋色。
・・・というより冬みたいな気候ですが。

近所のOrange Square。
いつも素通りしていますが、モーツアルトの像が建っています。
今月末にはこの木々もライトアップされるんだろうなぁ。見られないだろうなぁ・・・。
a0085613_23442395.jpg


Hyde Park。
バスの中から見た景色です。
緑の芝に落ち葉の黄色がとっても綺麗でした。
a0085613_2347056.jpg



実は昨日、今日と英語クラスが突然お休み。
先生が風邪でダウンしたそうです。
大学生の頃、掲示板に休講と張り出されていると嬉しくって学食でおしゃべりしたり。
それが一日の最後の講義だったら池袋や銀座まで出て、これまたおしゃべりしたり。
そんなことを思い出してしまいました。

そして今回のクラスがお休みという知らせをもらって「ワーイ♪」とつい喜んでしまった私。
やっぱり勉強嫌いなんだわ・・・。
[PR]
by beau_epi | 2007-11-06 23:58 | 日常
<< ユニクロ William Curley >>