ボブにしました。

帰国間際なのに我慢しきれず、バッサリ髪を切ってしまいました。
カット、カラー半額の広告を見て、つい。

春先にボブにしようかなぁと思っていたのですが勇気が沸かず
結局ダラダラ伸ばしていたのですが、美容院に行ったら、ねぇ。
美容師さんは、そりゃ切りたそうにしてるし。(苦笑)

ただ、出してもらった雑誌なんかをめくると、相変わらず巻髪特集とか
しているし(JJだったからか?)かなり迷いましたけど。

カラーは暗めに・・・とお願いしたのですが、何だか微妙に赤っぽくて
イザムみたい(あくまでイメージ)なのがちょっぴり不満です。
[PR]
by beau_epi | 2007-11-07 16:36 | 日常
<< 片付け中 ユニクロ >>