片付け中

引越しは「おまかせパック」といえど、全てを持ち帰る訳にはいかないので
こちょらこちょらと不要な物を捨てたり、着ないお洋服はチャリティーショップに
持って行ったり、と片付けに精を出している今日この頃です。

そこで感じたこと。
ワタシってば、ほんとーに不要な物に囲まれて生活しているなぁ。

ついつい、便利そうだから買ってしまったりする物たち。
別にそれが無くても、普通の生活は送れるんですよね・・・。
無駄遣いしているなぁ・・・と反省。

日本に戻ったら必要最低限の物だけで生活するぞ!と心に決めました。

結局、ロンドンを発つ日は24日と延期になりました。
[PR]
by beau_epi | 2007-11-16 09:05 | 日常
<< Discover Dogs 2007 ボブにしました。 >>