Discover Dogs 2007

今年もギリギリ行けました~。

昨年は日曜日に行ったせいか、ワンコたちもお疲れの様子だったので今年は土曜日に。
が、やっぱり午後になると疲れがみえてきたよう。
そりゃあ、ストレスだよね・・・と何だか申し訳ない気持ちになってしまいましたよ。

実際、ワンコたちは動き回っているので、いい写真はあまり撮れなかったのですが・・・

このパグ、置物みたいで可愛かったなぁ。
a0085613_714345.jpg


小型犬も大きなオジサンに抱かれるとさらに小さく見えます。チンだったかな。
a0085613_732486.jpg


キャバリアのブースは相変わらす混んでいました。
街中でも日本より見る機会が多いので人気があるのかも。
a0085613_745618.jpg


ピントがあってませんが、目をむいた感じがキャバっぽかったので。
a0085613_762745.jpg


あと1週間でミルちゃんとも会えるのかと思うと楽しみです♪
ミルちゃんにも“久しぶり”という感覚があるのか、帰国して最初のご対面は
いつも玄関までお出迎えに来てくれるのですが、その後は私が外出先から帰宅しても
自分のエリアから動かず、横になったまま無言でシッポを振るだけ・・・。
まぁ、そんな怠惰なところも可愛いんですけどね。(苦笑)
[PR]
by beau_epi | 2007-11-18 07:15 | おでかけ
<< クリスマスっぽい風景 片付け中 >>