クリスマスっぽい風景

気がついたらOrange Square の木々にも豆電球が。
夕方4時過ぎだけど、もう暗い。日が短くなったな~。
a0085613_17204349.jpg

a0085613_17211193.jpg



近くのフラワーショップにもリースやクリスマスツリーがディスプレイ。
a0085613_17223498.jpg

a0085613_1723996.jpg


クリスマスとはあまり関係ないけど、アンティークショップのディスプレイも
雰囲気があってステキだったので写真におさめてしまいました。
a0085613_17244811.jpg


昨日は帰国のためLibertyにデパートカードを返却するために行ってきました。
お買い物することも、もうないし・・・と。
が、そこで色、形、お値段ともステキなバックに遭遇して今思い悩んでいます。
なんか「ミイラとりがミイラに」なったような感じ。(笑)
[PR]
by beau_epi | 2007-11-20 17:32 | 日常
<< ガイホークスの花火 Discover Dogs 2007 >>