ガイホークスの花火

何だか順序が逆で、かなり以前のことですが・・・。
11月3日、おなじみバタシー・パークでガイホークスの花火を見てきました。
ノリノリな音楽が流れながらのショー形式の花火、この日は公園に入るのも
入場料がかかりますが、なかなかおススメです。

この5ポンドの入場料、現金のみの受付なんですね。
20分強歩いて、現金のみと聞いた私たちはブルーに。
こっちは即時決済のカードが普及しているためお財布に現金が入ってないこともしばしば。
また家近くのキャッシュポイントまで戻る派目になり余計な運動をしちゃいましたよ。

かがり火。
a0085613_6542296.jpg


花火。
地上には派手なセットが設置してあり、そこからも火が噴いたりして面白かったです。
打ち上がった花火は、やっぱり日本に比べるとシンプル?
a0085613_655175.jpg

a0085613_6553981.jpg

[PR]
by beau_epi | 2007-11-22 07:01 | おでかけ
<< ロンドンにて最後の更新。 クリスマスっぽい風景 >>