<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MAZE

28日はダンナの33歳のお誕生日だったため、MAZEへ。

前日の予約確認でレストランからダンナに電話があり

「何か特別な日なのですか?」
「ボクの誕生日なんです・・・(照れ)」

というようなやりとりがあったので
サプライズがあるのかなー?なんて期待していました。
が、美味しい食事、デザートを終えても特別なことはなし・・・。


ところがバーラウンジでコーヒーを飲んでいるとき、さりげなーく
お皿に“Happy birthday”とチョコで書いたプティーフォーを持ってきてくれました。
私的にはケーキにロウソク、皆でHappy birthdayの合唱を
期待していたのですがMAZEでは無理ですね。(笑)
ダンナは恥ずかしいので、これくらいのさりげなさが良い、とのことでした。

何はともあれ本人も満足の様子だったし、よかったです。
[PR]
by beau_epi | 2006-09-29 20:10 | 外ごはん

はじめに

自宅引越しとともにブログもお引越ししてみました。

どうぞよろしくお願いいたします♪

以前の“ロンドン日記”はコチラ

a0085613_1759194.jpg

[PR]
by beau_epi | 2006-09-28 17:59