人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KJLのリンゴ

セール中、お友達に「色違いで買おうよ!」と誘われ、なんとなく購入。
当初は“戦利品”という程にはピンときていませんでした。

Kenneth Jay Lane のリンゴのネックレス。
最近、KJLではイチゴのネックレスをよく見かけましたが今回はリンゴを。
KJLのリンゴ_a0085613_15304812.jpg


色はクリアな赤やオフホワイトがあり、私は単品でこの色が気に入ったのでコレに。
衝動買いだし後悔するかなぁ、とも思ったのですが実は結構使えました。
好きな色ってやっぱり決まっているのか、私の服は割とグリーン系が多いので
意外と馴染むのです。

好きな色や形って身につけていると、ふとした瞬間幸せな気持ちになるので
ヒーリング効果もあるかも。
ただ、この長さのネックレスって満腹の時は歩くたびにボンボンお腹に当たって
苦しいのがたまにキズ・・・。
by beau_epi | 2007-08-30 15:43 | お買い物
<< 洋梨のパウンドケーキ ブックマーク完成 >>