人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンジンのポタージュ

暗い寒い一日です。
昨夜は寒くって電気マットをベットに入れて就寝。
今期はブーツより先に腹巻デビューも果たしましたよ。

袋買いしていたニンジンを使わなきゃーとレシピを検索していたところ
このスープにぶち当たりました。
シンプル(簡単とも言う?)なレシピが作る気力をかきたてます。(笑)

さつま揚げを作った時以来、使っていないミキサーを数ヶ月ぶりにひっぱり出して
作ってみましたよ。
そういえば、以来さつまあげは作ってないな。やはりあれは買うものです。
実は自分で作るポタージュって滑らかに出来るのか疑わしくて今回が初の試み・・・。
(すいません、主婦暦4年です)

が、めちゃくちゃ簡単に美味しくできました!
こんなんだったら、もっと前から作っていればよかった。
ニンジンのポタージュ_a0085613_1114726.jpg

by beau_epi | 2007-10-03 01:14 | 家ごはん
<< マーケット ESOL >>